最近の近況ですー。


旦那また熱出しました。

コロナでもインフルでもなかったです。

名古屋旅行の前日に発熱したので旅行はキャンセルしました。

また2月の連休に行きたいと言われましたがどうしましょ。

最近旦那も体調崩すことが多くなって心配です。

私のせい?苦笑


子供はまだ中耳炎が治らなくて薬三昧です。

この前キッザニアにまた行ってきました。

名古屋に行けないとわかると号泣して幼稚園も休んだから急遽行ってきました。

初めて新生児室の看護師さんやりましたが、赤ちゃんがリアルにできてて、おそらく3キロの赤ちゃんが重たくてうまく抱っこできないのと、沐浴であんなやり方したら赤ちゃん死ぬわって感じで笑っちゃったよ笑




私のクレ活は相変わらずです。

ストレス発散になってるんだかなってないんだかわかりませんえー



YouTubeは90人超えました(*^◯^*)

目標100人です!!

チャンネル登録お願いします♥︎︎∗︎*゚



子育てストレスは相変わらず。

もう一緒にいたくないし、喋りたくないし毎日イライラしてる。

二つ目の療育先は今週契約に行ってきます。

しばらく療育掛け持ちです。

大変だ。。

どうしたらこのストレスから解放されるのかー


あ、親友がブログ始めました♥︎︎∗︎*゚

今度許可出たら紹介しますね(﹡ˆᴗˆ﹡)