今朝から息子39.6です〜

新学期早々に熱って〜えーん

身体弱すぎなんですけどタラータラー

12月もずっと熱だったのに、母は参る。


さて1/8にキッザニアに行ってきましたキラキラ

ゆったりデーだとかで11時からのプランで行ったけど周りやすかったです。

お年玉10キッゾいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



やったお仕事は

リクルートで体験したお仕事の発表会。(初)

サッカーのシュート

ファッションモデル

時計台ダンス

エンピツ屋さん(初)

お花屋さん(初)

キャビンアテンダント(初)

宅急便のアルバイト

6時間で8個なのでいつも通り。


特に嬉しかったのがお花屋さんで『ママのために可愛いお花作るね』ってお花屋さんをやってくれたこと。

前回お花屋さんが混んでて出来なかったのでその言葉に胸キュンラブラブ



女子の中に男子1人でした笑

ママの好きなピンクにしてくれたそうですハート

頑張って作ったから大切にしてねと言われました爆笑可愛いこと言うようになりましたキラキラ



初めてキャビンアテンダントやったけど、これも女子だらけの中に男子1人笑

↓お出迎えシーン



親はお客さんとして飛行機に乗れてサービスを受けられます。



息子は配膳係で機内食を配って飲み物も英語で聞いて私はお水をもらいました笑

これまたやってもらいたい笑



次はファッションショー。

これも女子8人の中に男子1人笑

また買っちゃったよ写真、親バカですから笑

2000円高いよー!



女子だらけの中に男子1人でもまだ全然気にしないですね。
この日は初めてやったお仕事もいっぱい出来たし、冬休み最後の日の思い出ができました。

帰りはクタクタなのでロマンスカーで帰りましたニコニコ
ロマンスカーは快適ですおねがい



ロマンスカーで1番楽しかったのどれ?と聞いたらエンピツ屋さんと言いました✏️

またやりたいそうです〜

毎回やりたがるファッションショーは母としてはもう飽きた笑

着物はもう少し背が伸びないと着れないみたいです。

着物見たいのに〜


そして今高熱ガーン
早く元気になってほしー。