喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、ブロ友のみなさん2024年もお付き合い宜しくお願いします。


今年も新年の焼肉きんぐへ行ってきました!

快気祝いと言うことでプレミアムコースにしました爆笑キラキラキラキラ







やわもち食べすぎた…



月1で行ってるから?

息子のことを覚えてくれてる可愛いお姉さんがいて、折り紙で作った恐竜をくれたりいつも優しくしてくれます。

今日もそのお姉さんを息子は探していて、お姉さんキッチンにいて気づいてくれて手を振ってくれたりピースしてくれたり息子も喜んでいました。

息子のアピールがすごすぎて、ホールのお兄さんがお姉さんの名前教えてくれて連れてきてくれました笑

ストーカーのようにずっと見てて、実際来てくれたら声が小さくなり照れちゃってチキンな子です!

お久しぶりですね、地震大丈夫でしたかって私たちにも声かけてくれる優しい店員さんです。

常連なので覚えられてしまっています。

ハズカシイ…ダッシュ

可愛いくて子供が好きそうで保育士目指してる学生さんなのかなぁって旦那と噂してたよ星

私たちがいつも行く店舗はステキな店員さんがいっぱいですルンルン



さてさて去年も買ったっけ?

福袋買っちゃいました爆笑

今年はこれー



肉タオルうける笑