息子の誕生日でしたニコニコ

早いよね〜

あれからもう5年?あっという間だったなぁ。

この一年もすごい成長しました。

身長は伸びないけど言葉も行動も成長したと思う。生意気なのも成長の証。


今年の誕生日はハプニングがありました。

予約したケーキがまさかのショートケーキでガーン

私はチョコを予約したのに予約の時点で聞き間違えだとかで、息子はチョコしか食べられないから白は嫌だとギャン泣きえーん

お店の人が急いで作り直しますと言ってくれて家まで届けてくれました。

申し訳なさと有り難さと無事に笑顔の息子に戻り一安心。

パパが帰ってきてからパーティーしました爆笑

ケーキはそう言うわけで2個あります。



ケーキに好きな写真やイラストをプレートにしてくれるのでマリオにしました口笛

今年は大好きなマリオに囲まれての写真ですラブ

あと親友からサプライズプレゼントが届きましたキラキラキラキラ



可愛いすぎて母が感動ウルウル🥺

めっちゃ可愛いんだけど〜!

さすが親友です♡感謝ハート


飾りはシーインで買ったものと、父親の奥さんが誕生日に良かったら使ってねと送ってくれました。

当日におめでとうのLINEもくれて、いろんな人に愛されて息子は幸せ者です。

羨ましいわ〜


もう健康だったらなんだっていいです。

バカでも健康で人様に迷惑かけなければいい。

相変わらず大変な毎日ですが息子の無邪気にケーキを頬張る姿は可愛いかったですラブ

もうすぐ年長さんだよ?😱

とにかく早い!そればっかり言ってます笑


あ!今年の誕プレは自転車です♡

水色がいいと言ってたのに赤を選びました飛び出すハート