なんか最近楽しくない。

クレゲやってもベネクスは楽しいけどタイトーとかラウワンとか楽しくない。

楽しくやりたいのに楽しくなくてストレス溜まる。

もうベネクスだけにしようかな。

散財しちゃって今日は我に返ったよ。

私何してるんだろーって

1000円が一瞬でなくなっていく…

これで美味しい物食べた方が良いじゃんって…。

クレゲはギャンブルみたい。



幼稚園は今月から新2号に変わりました。

預かり保育の補助が出るようになったので、息子と少し距離を置く為に預かり使って1人時間を増やします。

ほんと皆色々あるよねショボーン

私なんて普通に元気な人に見えると思うけど、皆色々抱えてるんだよ。

その辺歩いてる人もそうなんだろうな。



スイミング

息子がスイミングに通い出して5ヶ月。

ビート板でちゃんと進むようになりました。

風邪で行けなかった日もあるけど、ちゃんと進歩しています。相変わらず鼻炎で、部屋の掃除サボってるから😂ハウスダストかも。



親友とは毎日LINEしてるけど、親友足の病気になっちゃって、最近会えてません。

両足の骨にトゲができちゃって、少し歩くと激痛で毎日リハビリに行ってるみたい。

来月ディズニーに一緒に行くけど、2人で足が不自由なんだけど大丈夫かな笑



プリンターを買い替えて今日荷物が届いてプリンターだと思ったら父の奥さんからでした。

父の写真の焼き増しを頼んでて送ってくれました。もうすぐ息子の誕生日だからとパーティー用の飾りのバルーンとかクリスマスグッズをたくさん送ってくれて…ビックリでした。

父の奥さんはすごいマメな人。

その写真見てまた泣いた笑

嫌いなのに泣いちゃうんだよね〜悲しい



明日は息子の生活発表会です爆笑

今クラスでインフルエンザが大流行中で…

なんとか移らずに前日まで元気です。

頑張って練習してたみたいだから明日楽しみですニコニコ


最近のいろいろでした照れ