おーい今月何回目だ?笑

3回も行くとは思わなかったよ。

パパが仕事行く前に息子のワガママが始まり…

今日はパパと公園に行く‼️

でもパパは仕事なんだよと言うと1時間くらいギャン泣きしていました。

パパは仕事に行き、ママと公園行こうよって言うと『ママとは行きたくない』ってさ。

このワガママがめんどくさい。

ずっと泣いてるからね大泣き

こうと決めたらこう!!な頑固者。

で、キッザニアならママと行くと言われて、日曜日の朝にチケット見たら空いてたので、えーと思いながらまぁ楽しいしと思い強行しました。でも日曜日って激混みじゃない?

しかも電車でえー

急いで支度して9時半に受付→15時まで頑張ったよ。


まずは前にもやったガソスタのお仕事。

この日のガソスタはイングリッシュバージョンの日だった。



バスのお客さんもやったよ。

キッゾ支払いました。



これもまた前にやったソーセージ工房。

前回も肘ついて注意されたよね?

また肘ついてたので激写しました。コラ。

空き時間にルネサンスのアルバイトもやってみました。



↑字が書けないから助けながら街の人にアンケート取りました。

皆良い人で協力してくれました照れ

そして3回目の時計台。

これは可愛いから毎回やってもいい感じ爆笑

日曜日だから混んでて小さい息子は柵で全く見えなかった。これ1番可愛いんだよラブ


↓念願の救急救命士。

救急車に乗ってみたいと、念願叶いました。

50分の拘束で人数も5人しか受付できないから、人気ですぐ埋まっちゃう。

息子は心臓マッサージ係にしました。



2時過ぎると空いてる仕事はどんどんなくなり、やりたかったパイロットとサッカーが出来なかった。

空いてたのが期間限定缶バッヂ作り。

これが最後のアクティビティとなりました。



日曜日の1部、5時間半で仕事6つとアルバイト2つもこなしましたびっくりマーク

結構頑張ったと思う。

思ったより空いてたし。

でも母さんもうクタクタのヘロヘロでさ💦

もう歩けなーいって感じでした。

都内勤務の旦那と帰りに合流して、顔が死んでると言われたわ。

そりゃ朝7時に家出て1人で電車で連れて15時までは疲労困憊。


次はパイロットとサッカーやりたいそうです。

間違いなくディズニーより疲れます。

まだもう少し大きい子だったらいいけど、4歳と2人ではしんどい。

もう3回目だから最初の感動とかないし汗うさぎ


また写真買っちゃったよ。

高いのにさ〜親バカだね〜笑