この前行ったのにまた行きました笑



前回行って子も親もハマってしまいました😆

1回目で回り方とか勝手がわかったので、今回は第二部の5時間コースで予約。

この前より早く着いたのに整理番号Dでした。


1番目はおもちゃ工場でガチャガチャのおもちゃの作る工程を見たり、組み立てたりしました。



2番目はガソスタのサービススタッフ。

オーライオーライしたり、ガソリン入れたり車を拭いてお客さんにカードを渡したりしてました。

これは楽しかったようでまたやりたいと言ってました。

めっちゃ可愛いかったですラブ



3番目はお仕事ではなくアルバイト。

アルバイトはお仕事と違って予約なし。

空き時間があったら行ってみるといいかも。

息子はクロネコヤマトの郵便配達をしました。

すぐ終わるので給料は少なめの3キッゾくらい。


4番目は電車の運転士。

これは運転姿は直接は見れなくてモニター越しの子供達の姿を見るだけ。

旦那はこれが1番つまんないとか言ってたけど、息子はまたやりたい!楽しかったと言ってましたニコニコ運転士のデータももらえました。

見てもよくわかんなかった。



5番目ソーセージ工房でシャウエッセンを作りました。

制服姿可愛い😍

すぐ顔隠すんよ笑

2人1組でひき肉をコネコネしてソーセージ作りを体験しました。

コロナ前は自分で作った物を持って帰れたのかな?今は用意されたあったかいシャウエッセン2本をもらって終わりました。



6番目は時計の鐘を鳴らして時間をお知らせするパフォーマーの仕事。

8人までいけるのにまさかの息子1人で、お姉さんとトランペットを持ちながら踊りましたキラキラ



練習時間の方が長くて本番は短かったけどノリノリでダンスしてる姿とこの衣装姿も可愛くてウルウルしました泣き笑い

写真も撮ってもらえて、2000円もするけどいい笑顔だったので購入。


キッザニアまじで楽しいです😃

次はいつ行こうかな?