10/12に登場予定の景品。
ベネクス行ってきました。



店によって設定が違うのでどこに行こうかと悩んだけど、ダメ元で行ってみたら橋渡し!

うわ〜と思いながらやってみたら動かなくて一つ目は2000円でGET。

店員さんのアドバイスは全く参考にならなかった。聞かなきゃ良かったよ。

二つ目は大体攻略わかってミスもありながら1500円くらいかな。

3つ目は800円GET。四つ目は700円GET。

旦那と行ったので個数制限の四つGET問題なし。

うさぎがなかったので他店に行ったらまさかのDリング。

リングかぁ〜と思いながらミスしまくりの2000円いったかいってないくらい。

悔しい〜


全部で5個。





めっちゃ可愛いラブ

いや〜散財してしまった。クレゲ病やばい。

旦那はクレゲ嫌いなのでいつも見てるだけなのに今日はこれを500円でGETしてました。

びっくりだから。



今日登場のハチワレもGETしましたラブ



可愛い可愛いピンクハートピンクハート


寝室ちいかわだらけ笑


↓これは数日前に取ったもの。






クレゲ病は続きます。。