ゆず庵で旦那と同じ鍋を突っついたせいか?

旦那の風邪が移りました。

まじムカつくわ‼️ 

1週間?2週間?ずっと大量の鼻水出してて耳鼻科行けって言っても病院嫌いとか言って行かなかったし、薬も飲まないしそれでいて私よく移らないなーと思ってたら恐らくゆず庵行って移ったと思う。

失敗したなーと思いました💦

家族に移さない為にも病院行くべきじゃない?

せめて薬飲んでよって感じだし。

自然治癒派は独身ならいいけど、子供ももうすぐ運動会なんだから今チョーむかついてますプンプン

朝からだるくてずっと37.3℃

微熱が続いてなんか上半身だるいし喉鼻おかしいし真顔

もう嫌だわムキー恨んでやるムキー








誕生日プランで予約してケーキいただきましたバースデーケーキ




ゆず庵の前に家族でベネクス行って、調子悪くて3つGET!

いつものベネクス最近滑り止めきちぃんだけど💦

あと私1人でゲーセン行きたい派で、旦那と行くと取れない説があって、やっぱり取れなかったー

息子もうるさいし、1人で今度ゆっくり行こー



運動会まであと数日。

悪化しませんように‼️