車ぶつけたえーん
と言うか擦ったえーんえーん
また落ち込んだよね滝汗
2回目だもん泣4年前も駐車場の柱にガッツリぶつけたんだけど、今回も駐車場の緑の柱。
ありえないわ真顔
柱はいつも気をつけてたんだけど…
自分にイラつきました。






子供とクレゲやりに行ったところだったんだけど、そんな気にもなれず。

そんなに遊ばずに帰ることにしてそのまま4年前と同じ修理屋さん行ったらおじさん私のこと覚えてたみたいで。

見積もり出してもらったら137000円ポーン

色々負けてもらって109000円で即決で代車借りて帰りました。


夕方修理屋のおじさんから電話がきて、磨いてみたら思ったよりキレイになって、近くで見たらキズわかるけど、ぱっと見は分からないくらいになったからこれで納得いくのであれば24000円で終わるけど家まで車持ってくから見てくれる?って言われて家まで持ってきてくれて、旦那とキズを確認。







確かによく見たらしっかりキズ見える。

旦那的にはまた擦るかもしれないし、これくらいならいいんじゃないかって。

へこんでたら絶対修理出したいけどって💦

私も旦那の言う通りまたやっちまうかもしれないからこれでいいですと24000円支払って、おじさんはじゃあ気をつけて乗ってね!全部見たけどキレイに乗ってるんだからと言って代車で帰っていきました。

おじさんちはうちからすぐの所らしい。

車屋のおじさんすごい良い人柄で、今回はほんとに助かりました。

109000円ショックだから笑い泣き

大手の車屋よりおじさんの所で車検とかやりたくなった笑

良い人すぎて。

息子もおじさ〜んバイバーイとか言っちゃって💦


おじさんに言われた事

こうゆう大きい車持ってくる人って旦那さんが乗らないで普段奥さんの方が乗ってて買い物中にぶつけるのがほとんどなんだよ、旦那さん普段乗らないでしょ?奥さんは軽で良いと思うんだけどそうもいかないんだよねぇってニヤニヤ

まさにそれなんだけど!!

まあでも1回目ぶつけてから4年ぶりなんで成長はしてると思います笑

てかこの車5年近く乗ってることに驚き‼️

1日早いわけだよね。。

あと5年乗って乗り潰す予定。


落ち込みながらクレゲで取ったやつ。

これで貯金しますニヤニヤ