今日で三連休終わりや〜
疲れた〜イライラした〜
三連休は療育とクレゲで終わった…
朝からイライラしまくりの三日間。
昨日近所のベネクスに行ってこんだけ取った〜



取れたけど今日も朝から息子とケンカしてイライラし、違うベネクス行ってみたくて車で1時間かかる所に行ってきましたニコニコ

近所のベネクスも取れる方だけど今日行ったベネクスはもっと取れやすかったです。



こっちのがお金かからず楽しかったな。

お菓子には当分困らないです爆笑


息子も魚取りました笑



ゲーセンでも狭い通路でクルクル回っててイライラした。

もうほんっとに腹立つ。

迷惑なんじゃ!ゲーセンで怒鳴りたくないのに、何度怒鳴ったか。


相変わらず指痛くて、手足が不自由でしんどいです。

検査結果今週わかるけど、リウマチじゃなくて心因性の方がいいんだけど。

新たな病気は勘弁だから💦

痛すぎて息子と手を繋ぐと激痛なのよ。

やることないし、遊びに付き合うのもしんどいし三連休は嫌いじゃ!