お疲れ様です!

息子の熱も完全に下がりました!

昨日は台風で休園になり、旦那も休みで暇してましたが、午後には雨も落ち着いてクレ活してきました爆笑

ベネクスってところ、前は私には合わないと言ったけど撤回しますm(_ _)m

ベネクス行って爆取りしてきました照れチョキ

YouTuberとの公約企画みたいなのやってて取りやすかったってのもありますが…

子供は10円キャッチャーで大満足できるし、私もお金掛けずに取れたので楽しかったーキラキラ

結果がこちら




バウムクーヘン一箱に二袋入ってた!


アシストはしてくれないけど、取りたいものが奥にあったり埋もれてるものは言えば上に置いてくれてこの食べっこのキリン100円でゲットできたよ\(^o^)/





別日に1人で横浜で取ったやつも。



ドラクエ大好き❤

宝箱は早速息子のおもちゃになって『ママのだからヤメテ‼️』とキレてるが聞くわけない。


楽しすぎてめっちゃ散財してます(^◇^;)

いつからハマったのかな

6月?たまにやってたけど、こんな通うようになるまでハマったのは初だよ。

最近ぬいぐるみよりお菓子とか生活雑貨系に狙いを変えてますスター


月曜日もクレ活しますウインク