久々に親友と2人で出掛けてきたよー!!

新江ノ島水族館と江ノ島ランチナイフとフォーク


まずランチなんだけど、ここめっちゃ美味しかったのーキラキラ

親友のは超特盛!海鮮丼 ¥3500

この大きさヤバくない?

手は比べるため笑

私のはよくばり海鮮丼 ¥2200



お魚が超新鮮で忘れられない美味しさキラキラ

超特盛のホタテがやばかったよ〜

特盛なのに親友の胃袋オバケだから足りないって言ってました笑

また食べたいよー照れ



美味しいランチの後は江ノ島水族館へ🐟

シャンパンタワーみたいなやつがあって、グラスの中にクラゲがいたよ!



イルカショーも観たよイルカ



ペンギンさん🐧息子に見せたいペンギン



休憩はソフトクリームソフトクリーム

ゴマ好きなんだよね〜美味しかった音符



親友とこれやっちゃったハート



2人で3等でしたラブラブふわふわでめっちゃ可愛い!



親友クラゲが好きなんだけど、クラゲのもあって2回挑戦してた笑



そしたらね!!まさかの!!

1等と3等!!1等すごくない!?



1等はクッションになるって言ってたよ🤣笑

本当は3等2つ欲しかったんだって〜

大笑いしちゃったよ😂


女子とのおデート楽しすぎて超満喫しました爆笑グッあー楽しかったラブラブ

息子にカワウソ渡したら『これ可愛い〜気に入ったぁ』だって笑