園で音楽発表会がありましたルンルン

体調崩したから心配だったけど無事に出れて良かったようずまき

歌なんてズレてたって年少さんらしさが出て可愛いし皆タンバリンも鈴も上手にできてました音符

また1年後に皆しっかりして成長を感じるんだろうねニコニコ


発表会はコロナだから学年ごとにやって1学年30分だったんだけど、たった30分だけなのに月曜日代休で休みなんだけどガーン

1クラス10分だよ、休みにしなくて良くない?

保育園児は預かってくれるんだけど、幼稚園児はダメとゆうね。。

休みにされても困るタラータラー

今月は謎の休みが二日間あるしさ。

寒いのに公園行きたいって言われたから、大きい公園に行く予定ですがなかなか帰ろうとしないから老体には長時間きついのですよ。

30代後半になると、子供の体力についていけないダッシュあー年取るってヤダヤダ。


音楽会のあとは息子だけ初詣行ってなかったので行ってきました。

今年もこどもみくじキラキラ吉でした!



ちゃんと手を合わせておじぎできたよキラキラ

今年は病気の頻度減りますように!←ママの希望ダッシュ