今日は療育の日。

パパが日曜日なのに休みで、久々に療育行ってもらいました。

その後は3人で大きい公園行って夕方まで遊んできましたニコニコ




サッカーやったり、砂場に遊具に楽しそうで。

旦那が平日休みだから息子と公園行ったりはなかなか出来ない我が家。

土日って大体療育なんだけど、帰ってきて私1人で公園長時間はしんどくて家にいる事がほとんどなんだ💦

ほんとは連れてってあげたいし、たまに連れていったりしてたけど正直しんどくてショボーン

体調的にも今はほんと無理だしタラー

旦那も日曜日の激混み公園は初めてで、これ1人で連れて行くのは大変だねって言ってたよ。

よく見てないと見失うレベルの混雑さだから。

年齢的にそろそろ自転車始めた方がいいんじゃないか?って旦那がよく言うんだけど、買っちゃったら子供は乗りたくなるし、休みの日に練習させないといけないじゃんダッシュ

誰が連れて行くのよ?

連れて行くのは私しかいないし、やらせたいんだったら休んでよねって言っといた。

毎週休まなくていいから、月1〜2回でも土日休んでくれたら公園デー作れるし、家でゲームやYouTubeばかりより体動かした方が健全でいいし、たまには休んで欲しい。

この大変さやっと分かってくれたみたいだけど、多分休めないでしょうね悲しい




先日書いた記事の続き。

将来の息子の部屋に置いてあった邪魔なベッドがやっとなくなりました!

広々してスッキリ!!

うちの市はポケットコイルだか何とかコイルは粗大ゴミ回収してくれなくて廃品回収に頼みました。痛い出費でしたが仕方ないです。

2年後にはここに勉強机が入るのかと思うと入学まであっという間な気がしますうずまき