1月8日
前日一緒にライブに行ったeighter友達が関西に帰るので、息子と一緒にお見送りしにいきました。
友達と息子は初対面ニコニコ
息子にご挨拶してって言ったら『おはようございます』って言うから笑った爆笑
息子と東京駅に行くのはやっぱり大変でした。
電車も混んでるから東京駅までグリーン車で行ったよびっくりマーク
JRのグリーン車って6才まで無料なんだって!
知らなかったアセアセ
子供って何でも真似したいし何でも触りたいからグリーン車でそれが大変だったショボーンガーン

入場券買ってホームへ。

初めてのぞみ見れましたキラキラ

反対側にかがやきも止まっててかがやきも初。



友達見送って新宿へ。

新宿からロマンスカーを予約済み。

私は前日もロマンスカー乗ったから2日連続笑



乗る前から、息子は疲れてる様子でしたが初めてのロマンスカーは大興奮で寝ませんでした笑

私もロマンスカー快適だから大好きスター



疲れたからカフェオレ飲みながら一息。

いや〜ほんとに疲れた。


今日からやっと幼稚園始まりました。

冬休みやる事無くて療育増やしてもらったりしたけど大変だったタラー

家にいたらずっとマリオだし…

冬休み最後の思い出、ロマンスカーに乗れて嬉しそうでしたうずまき

また機会があれば東京駅に来たいなぁと思います新幹線