日帰りでランドに行ってきました爆笑

朝6時半に出て事故渋滞にハマったけど無事に到着し、写真撮ったりして入り口から楽しかった照れ

3年ぶりのクリスマスツリーだよクリスマスツリー



息子もピースチョキ
ミッキー帽子可愛いでしょラブ


シーの時もだけどトゥーンタウンのミニジェットコースターにハマり5回くらい乗ってたようずまき

3歳のくせに大爆笑で両手あげてたらしい笑

私は目眩が起きたら大変なんで激しい乗り物はパパ担当でしたニヤニヤ

子供向けの乗り物は待ち時間少ないから良かったスター

 

もうすぐ息子の誕生日なのでバースデーシール貰っちゃったお祝いケーキ

いっぱいおめでとう言ってもらえたよデレデレ



ショーのエントリーは全外れ笑い泣き

そこそこ混んでたなぁ。

食事も早めに行かないと食事難民になるレベルでした。

乗り物もいっぱい乗れて、パレードも見れたし食べ歩きもしましたウインク


↓ご飯と間食ラーメン



ピザとポップコーンも食べたよピザ

スーベニアもゲットできたし満足ちゅー


ツリー綺麗すぎません?クリスマスツリーキラキラ

ずっと見てられるキラキラ



何より息子が楽しんでくれたからそれだけでも嬉しいし楽しかった😃


子連れの日帰りは初めてだったけど、全然大丈夫だったので来年また日帰りでアリかなと思いましたニコニコパパは運転疲れたと思うけど💦


お土産はアプリで購入。

2日後に届いたよウインク


↓開けてる人いるグラサン




ディズニー最高爆笑