お久しぶりの焼肉きんぐネタです!

最後に行ったのが8月で、昨日久しぶりに行ってきました\(^o^)/


ほんとに久しぶりで息子と旦那は大喜び爆笑

私はあまり食べられないだろうなぁと思ったんだけど思ったより色々食べることができました爆笑

今は胃の薬も心の薬もなくてはならないけど、薬のおかげで美味しくいただけました照れ

新商品も食べました♪



ロールケーキ美味しかったールンルン

てか全部うましです星


小学生以下の子供限定のスタンプカードもらいましたニコニコ

うちのペースで行ったらすぐ貯まるなチョキ

ただもっとキャラ可愛いくしてほしかったなぁ笑

うちの子はこの絵本に興味ないみたいで…

絵が可愛くないのよ…笑




きんぐの前に旦那とお出かけ。

カルディでウィンターバッグもげっとラブラブ

バッグに一目惚れキラキラ

ダイソー、ミスド、スリコ、チュチュアンナでも買い物ウインク




買い物楽しすぎ照れ

胃とか目眩とか忘れるくらい楽しんだ爆笑

旦那いろいろ連れてってくれてありがとう飛び出すハート

スタバも新作飲めたし、楽しかった爆笑キラキラ