eighterの友達とランチしてきました!
旦那以外とランチとかめっちゃ久々だったよ爆笑
横浜の駅前の景色よ\(^o^)/
最初すごーいと思ったけど、今自律神経狂ってるせいで高所恐怖症になってましたガーン
三半規管も悪いから、だんだん怖くなってきて心臓バクバクのパニック起きそうだったんでソッコー薬飲みました笑い泣き
揺れるとか高い所とか今ほんとダメで💦
めっちゃオサレな所で久々にしっかり良いものを食べた気がします。




ガチャガチャ〜

たのし〜かわいーラブ



私が体調悪いから短時間になっちゃったけど、楽しかった爆笑

ストレスは発散しないとダメですな。

今の私はなかなか身体と心がついていかないけどタラー

でも少しずつ回復してきてる感じもします。

胃腸炎だった息子は月曜日から登園できましたニコニコ


次回は1月のライブで再会ラブラブ

明日はスタジアムライブのDVD発売日爆笑

わーい\(^o^)/