聞いてくださ〜いえーん

まさかの幼稚園休園の連絡ですアセアセ

先生と園児のコロナ陽性者が増えているそうでアセアセ

幼稚園バスが迎えに来てくれるね〜なんてルンルンで息子と話していたのにゲッソリガーン

突然の連絡に息子に何て言おうかと考えちゃったよ。

とりあえずお熱の人がいっぱいいるみたいで幼稚園バスこないからお休みだよって伝えました笑い泣き

理解したかはわからない笑い泣き

自宅保育が長くなるのは正直辛いんだけど仕方ないねバイキンくん

先生が出勤できなくなったら運営できないもんね。誰か感染を止めてくださいえーん



今日しまむらで可愛いマスク買いました花

このお値段助かる。。

小さい子供のマスクってなんでこんな高いのよっていつも思う汗うさぎ



スリコはもっと安くて嬉しいキラキラ

買いすぎ笑




幼稚園用のマスク(可能な限り不織布指定)

息子好みの車柄ハート

なんか生まれてすぐにマスクの時代になってしまって可哀想だよね。

マスク生活しか知らないんだもん。

安くて可愛いマスクを見つけたら買ってしまいます爆笑

夏休み延長頑張ろう!!