息子が一歳になったからコップ飲みの練習しようと思ってコップを色々探してら、西松屋のプライベートブランドからこんなのが出ていた!


こぼれないコップ?
赤ちゃん本舗でも何個か見たんだけど高いしなーと思ってその時は買わなかったんだけどアセアセ
さすがスマートエンジェル!
700円台だったと思う←もう忘れたタラー
色もピンクとブルーで2色あるし他のメーカーより大きいっぽいけどスタイリッシュなデザインでいいじゃんと思って買ってみたキラキラ

でも肝心なのは息子がこれをうまく使えるのか?ってところ。
試しに私が使ってみたら息子は笑顔で見てて意外にもその日のうちに飲めたからビックリ!!
結構傾けないといけないのと、吸う力もいる。少しづつ出てくるから最初はいいのかもしれない。ストローの方がグビグビ飲めるかなぁ。
これ逆さにしても冷たいものならこぼれなかった。
うちの子、手に持ったら何でも振るからコップも蓋がないと無理だなぁと思ってこれにしたけど買って正解かなキラキラ
まだ完全に慣れてはいないんだけどね〜
この時代便利アイテムがありすぎてすごいわ。
前に西松屋で買った2wayマグもまだ使ってるし西松屋コスパ最強!
こぼれないコップおすすめですピンクハート