離乳食食べてくれないとゆう前回の記事。
色々調べたら、スプーンを変えたら食べてくれたって人がいたので、うちもスプーンを変えようと思って。
昨日の夜、さつまいもの離乳食を作ってていつもと違うスプーンであげたら
パクパク食べました…びっくり
まさかの自分から口開けた笑い泣き

でもたまたまかもしれないから、また今朝同じスプーンであげてみたんだけど、昨日よりは反応悪かったけど食べましたよびっくり
自分から口開けたよびっくりびっくりびっくりびっくり
令和初の衝撃びっくりびっくりびっくりびっくり
スプーンが嫌だったのか?
リッチェルの700円ぐらいするスプーンわざわざ買ったのに気に入らなかったのか?
で、食べてくれたスプーンはこれ。


粉ミルクのスプーンだよ?!
こんなスプーンでいいの?
なんて安い男なのよ照れ

しばらくこれであげてみたいと思います。
離乳食を笑顔で食べてる姿可愛かったーチュー
それにしてもこのスプーンはないよね〜