あっという間に1週間おわる。 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


こんばんは🌙*.。
あっという間に1週間が終わり
また明日から1週間始まるのねー



先日、久々の美容院で
カラー&カットしてもらい


こんな感じになりました。
カラーは毛先に合わせて全体をやってもらい、所々にハイライトを入れてもらい。
カットは今髪伸ばし中なので、長さは変えずに軽くしてもらいましたラブキラキラ

プリンで田舎ヤンキーみたいな頭だった私は、やっと脱田舎ヤンキーキャハハ

次回はちび達のカットに行き、
時間見て私はストパーしに行きます(*'∀`*)v


★S/C★
先日、職場に私の頼んでた本が届いて来ました(*'∀`*)v


帰宅してから中を見てみた私。

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
まさに私が見たい内容、知りたい内容が書いてありましたキラキラ

早速、マーカー引いちゃってます(笑)
勉強の為に本見るなんて…
いつぶり?
学生時代さえ、まともに教科書開かなかったのにね…笑い泣き

頑張って勉強して、少しでも早く身に付けたいと思いますガッツ


★S/C★
土曜日、サッカーフェスティバル⚽
が、しかし試合開始からしばらくして
雨がパラパラ…


ザーッと降ったりもして、
大会は結局、各一試合ずつ残して中止。

雨の中で頑張った子供達。
惜しくも4点差で負けましたが
雨に濡れた子供達は
いつもより?(笑)カッコよく見えました好

しかし我が家のたかサン。
オフサイド取られ過ぎ。
私、見ててイライラショックドンッ
何度も『 たか、周り見て!ライン見て!』
と叫び、頷くたかサン。
しかし、時すでに遅し(笑)

3回オフサイド取られました。

何か焦ったのかな?
この試合はホントにオフサイドだらけでした。

でも、パスは繋がってるし惜しい場面もありました。
次は1点決めて欲しいなおんぷおんぷ
来週の試合、晴れますように☀️



昨日は近くの神社で宵宮。
雨の中で、たけサンと、とーあサン連れて
くじやって、チョコバナナ買って、アイス買って、お好み焼き買って。
バタバタと帰って来ました。
試合の時、雨に濡れた私の髪は、クセが出てパーマのようになり、
なので、あえてパーマ風にして行きました。


これ、パーマぢゃないのです。
クセなんです(TдT)

元々、クセ毛なんだけど四男を出産した後からかなり強くなり…
まぁでもパーマ風に出来るからいいんだけどね苦笑

そして、今日のお昼は久しぶりにすき家♥
旦那はチーズ牛丼特盛、私は高菜明太牛丼のサラダセット、たけサンはお子様カレーすきすきセット、と~あサンはお子様牛丼すきすきセット。
お兄ちゃん2人は不在の為、四人ですき家。
それからトヨペットに旦那の車を見せに?行き。
なんかライトのカバーが溶けてるらしく。
まぁ、見せたら補償期間は過ぎてるけど、サービスしますとの事でしたスポンジ・ボブ
旦那の車なので私は知らんけどね(笑)

帰宅して、と~あサンをお昼寝さして
たけサンと録画したドラえもん見てました。


明日からまた始まる1週間。
明日は4時起きだから少し楽かな。

ではみなさん、
お疲れ様でしたニコちゃんいちごの葉

おやすみなさい☆。.:*・゜
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀