スランプ気味だな… | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


こんばんは🌙*.。
GWも明日でおしまい。

旦那もなぜか四連休みで
久々に2人で出掛けたりしました。


サッカー大会、三試合中の一試合勝ちましたが、見事に予選敗退しまして。



大会終わって、ウトウト(⊃ωー`).。oOアワアワ

暑かった日もあれば雨で寒い日もあり、
かなり、疲れた大会でした。


そんなたかサン。
大会終わり、昨日の部活から帰宅したら
「部活辞める」
と言い出した。

詳しくはまた今度書きます汗2


昨日、今日と話しをして、
月曜日までにどうしたいか考えておくとゆう事になりました。


はぁショボーンDASH!



そして、そんなたかサンの事を考えたら
久々に子供の事で涙が溢れた私。

トイレでこっそり泣きました。
おかんに電話しながらわら


おかんと1時間くらい話して
アドバイスを貰いました。


明日もまたゆっくり考えます。



明日はGW最後の休みで
みんなで公園に遊びに行きます(*'∀`*)v


月曜日からは
旦那は派遣で、短期間だけど仕事が変わり
私は介護施設での仕事が始まります。
頑張るぞー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



今日、たけチャンと、とーあサンから


母の日制作のプレゼント貰いました照れ

たけチャンからはお手紙とえんぴつ立てみたいなやつ。

と~あサンのは…なんだろわら
可愛い写真が入ってましたラブ

たけチャンからのお手紙には
「ままへ  いつもおいしいごはん  ありがとう  たけるより」
と書かれてました好Wハート


嬉しくて、嬉しくて涙が出ました。


母の日。



母になれて良かったにゃLOVE



ではまた明日。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀