今日も1日お疲れ様〜 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


こんばんは🌙*.。

今日もやっと1日終わります。


さきほど帰宅した旦那は
明日は4時起きなのに
まだリビングでゲーム中ためいき

マジで呆れるわ(´Д`)ハァ…



学校が新学期を迎え、
やたら書き物が多い…

教科書2人分に名前付け、
けんこうの記録、家庭調べ、保健関係のもの、部活、委員会。

さっきやっと全て書き終わりました汗

遅いってね(笑)

教科書は2人分、昨日やりましたよ。



明日は9時出勤のわたし。
寝る前に洗濯機をタイマーセット。
起きたら洗濯終わって
干すだけ~の予定で
7時間後にセットしましたスポンジ・ボブ

明日もお仕事頑張ります✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.*°☆*:..
とある日の夕方の1枚⏬



つばサン、たけサン、とーサンとわたしで
お散歩がてらボール遊び。

つばサン、ホントに優しいお兄ちゃんラブ
ちゃんと弟の遊び相手になってる。


…と思いきや…
ケンカしてた(笑)
大きなサイズの写真の方がその模様。

なにやらたけサンがズルをしたらしく
つばサンが注意してまして。
反論するたけサン。
そして、少し離れた所から
「ケンカしゅるならかえるんなからねー」
と砂遊びしながら注意?するとーサン(笑)

3歳児が生意気にママの口真似(笑)


でも、この後は仲良く遊びましたラブキラキラ




ではみなさま、
明日も頑張りましょ(*'∀`*)vおんぷ

お疲れ様でした☆



おやすみなさい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀