春だねぇ | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


今日は小学校の卒業式。

在校生は4、5年生が出席。


朝、今日卒業する子供を持つ仲良しの先輩にLINEしたキラキラ

うちのつばサンが入学してから
五年間、委員会も一緒にやってくれ、
運動会には2人で朝から場所取りに並び
参観日には2人でランチしてから行き、
学習発表会にはお互いの子供の出番が近くなれば連絡しあい、見ている場所を知らせ…

あっという間に卒業🌸

先輩には五年間ありがとうのメッセージ。
息子には中学校行っても頑張ってのメッセージ。


ホントに、仲良くしてもらって
色々相談も聞いてもらって。

楽しくやってこれた(*´∀`*)

春からは別々だけど、
また来年にはつばサン中学校に上がって
また一緒になる❤

先輩から卒業式に入る前の写メ送られてきて
五年間ありがとう、また中学校で待ってるよのメッセージ見て
卒業するのは先輩の息子なのに
なぜかウルウルした私。


天気にも恵まれ、
卒業式日和になった今日。

新しい出会いに向けて
小学校6年間を卒業するみんな。

ホントにおめでとうキラキラ