別れの季節。卒園式 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


おはようございます(*Ü*)ノ"☀

今日もお天気良くて
気持ちいい青森ですキラキラ

3月13日の昨日
保育園の卒園式でした。

うちの子は来年なので
今年は在園児で出席。

仲良しのお友達が卒園してしまうという事で、
ずっと寂しい寂しい言うたけサン。

朝、保育園に送り
車の中でも緊張気味(笑)

うちの子が通う保育園は
三園合同の卒園式のため、
会場も国際ホテルでやります。

卒園児の女の子は袴を着せてもらい出席します。



仲良しの卒園児さんのmamaから送られてきた写メ(♡´艸`)
みんな仲良しです。


別れの季節。

でも春からはまた新しい出会いの季節。


私も、新しい出会い探しながら
楽しく過ごすラブ