手術の計画書? | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


どうしましょ…
どうしましょ…




丈瑠さん…



うるさいんだ汗



幸いにも、部屋に赤ちゃん居ないし、
具合悪い人も居ないから、
「うるさくて、スイマセン」
って言っても笑ってくれるけど…





夕食もほぼ完食。

明日の朝からご飯ないので、
今のうちにたくさん食え!!


って言っても、明日になれば腹減るよな…




明日は旦那も休み貰ったので
手術に合わせて病院に来ます。



手術室までベッドに寝て行くか、ママに抱っこしてもらうかと看護師さんに言われ…


看護師さんが居なくなってから
「どうする?ベッドで行く?」
って聞いたら

「ママが抱っこして連れてって」

ってハッキリ言った5歳の丈瑠さん。




ちょっと怖いって。


そうだよね…

大人でも手術は怖いもん。
まだ5歳の丈瑠は
もっともっと怖いよね…





でも、ママとしばらく2人っきりだよ♥
って言ったらニヤニヤ(o´罒`o)してた(*'∀`*)v




でも…


みんなに会いたいって。



やぱ淋しいよね。






斗碧さんは、病院に来ると
たぶんママ~ママ~って泣くから
来れないだろうな…


私も、子ども達に会いたい。








明日の為に、今日はしっかり寝よう!