今日退院しました。

 昨日大腸カメラをしに病院へ行き、順調に進み回復室で目を覚ました途端に吐き気えーん

 そっから何回もトイレへ行ってフラフラ状態ネガティブ

 1泊入院する事になりました。

 吐き気止めと点滴夕方には随分楽になりました。 

先生の説明では脱水症状によるものらしい。

 3年連続ポリープがあったので来年も絶対来るようにと言われました。 

今年で5回目だけど、2回目の時が超痛くて 目も冷めたので副院長先生に「もうやりたくない」と言ったら、次からは副院長先生がやってくれることになったので今日も副院長先生。おねがい

 どうも私には痛い箇所があるらしいく、 そこを通す時はゆっくりじゃなくて一気に行く方がいいらしい。

私は眠ってるから覚えてないけど今日も「痛い痛い」って言ったらしい。

それと「眠る前から凄く緊していたみたいで眠っていても緊張が取れてなかったよ」と言われました。

眠ってるのに?ガーン

そして「来年は1泊入院で予約しましょうと」言われましたゲラゲラ

 毎回採血と点滴の為の💉看護婦さん泣かせで、検査前に左手3ヶ所右手2ヶ所(途中で漏れて腫れた)の計5ヶ所目で成功😫結局手の甲になるんよね。 

検査後は婦長さんが一発で成功

流石婦長さん👏 



 お疲れ様ケーキを帰りに買いました。

帰ってきて玄関で鍵さがしてたらケーキの箱落としてしまった笑い泣き

崩れたケーキソイティー飲みながらまったりしてます照れ