D's IS ME in広島

ぼっちで参戦してきました 照れ


始まる前のテソンくん
リラックスしてます。




2階席7列目でしたけど、せり出してるし傾斜もあるし、ちょっと横にズレると背の低い私でも遮るものがなくよ〜く見えました。
1階の後ろより良いかも?

階段横の2人席で、お隣さんもぼっち参戦で始まるまで楽しくお話しできました。
私と同じでファン歴が浅くて年齢もまあまあ同じ世代?
6歳差だったけど
同じ世代とは言わないのかな?ゲラゲラ


BIGBANGの曲
FANTASTIC BABY JPN ver.
BANG BANG BANG JPN ver.
WE LIKE 2 PARTY KR ver.

めちゃ盛り上がった。

Japanese ver.は有難い。

WE LIKE 2 PARTY 
YEAH YEAH YEAH YEAH
WE LIKE 2 PARTY 
… … … ッテッカジ
しか覚えられなかった〜笑い泣き

ビッペンは皆KR ver.も歌えるって
素晴らしい。

次までには覚えたいけど、次も歌ってくれるか分からんよね 爆笑

エッ?
次も行くのか?

行きたいかも。


7年ぶりのツアーとは思えない。
動画でしか見たことないけど爆笑

全然衰えてない。声量もあるし、高音もバッチリ。凄い飛び跳ねてた。

MCの時は「座って下さい」って言ってくれて有難い泣くうさぎ
おばちゃんは腰が悪いから本当に有難いよ笑い泣き


目の前に金テープ落ちてきた。ラッキー笑ううさぎ



Spotifyでセトリ出てたから先月は何回か予習、今月は先週毎日2時間前後予習した。

でも でも アンコール「ジョイフル」なかったよショボーン

2階席の人帰り出したし、誰もコールしなかったからだよね?

待ってたけど、スタッフさんが「お帰り下さい」と声掛けてたから諦めたよ。

次も広島文化学園ホールに来てくれると嬉しいな。

2階席の後ろ2列埋まってなかったみたいだから心配。

次も広島来てよね。