何冊あっても買いたくなる爆笑


昨年11月に

『 日陰をいかす美しい庭』NHK出版 1,430円

を買いました照れ



廣文館とTSUTAYAと両方行って、どれを買おうか悩みに悩んで買ったのに、また欲しくなりました。


メルカリやYahooオークションで検索したらいっぱいあるじゃないですか。

興奮した〜ラブ


メルカリで半額クーポンが来てたから『 日陰をいかす四季の庭づくり』getしちゃいました。

本体価格1,400円が800円→400円でget

いい買い物した〜。




日陰でも育つ素敵な宿根草、沢山あるのね。
素敵なお庭や、知らない花やリーフが沢山紹介されていています。

さぁどれを買おうかな〜おねがい

でもいつも行くホームセンターにはあんまり置いてないし、あっても高いから、
メルカリ、Y!オークション、Y!フリマ安いはないか頻繁にチェックしてます。
先日ツワブキホスタを買いました。
抜き苗土なしですけど、ちゃんと育ってますニコ

生協でもよく買います。高いけど💦   
今年はホスタアガパンサスを買いました。

ちゃんと育ちますようにおねがい