約20年前に引っ越してきた時に、前の持ち主さんが植えていたスノーフレークカラー、そして多分ニラがありました。


ニラの臭いがしたけど恐いので食べてません爆笑


スノーフレークとカラーは放ったらかしにしてたけど良く咲いてました。

数年前にスノーフレークの球根をいくつかとカラーは花壇へお引越しさせました。


スノーフレークってどんどん球根が増えるんですね。ほっといたら花もあんまり見なくなりました。


ニラもどんどん広がってきて酷い状態に。




夫に頼んで全撤去しました。


雑草が生えなくて良かってんだけどね爆笑



お引越しさせたスノーフレークアガパンサスベビーサンローズを植えてた花壇の一角も全撤去


スノーフレークもアガパンサスも雨が降ると葉っぱが倒れて見苦しいので移動できるように鉢植えにするつもりです。





カラーどこに植えたか分からなくなってたけど、ここにありましたおねがい


スノーフレークの球根


アガパンサス鉢植えにするつもりだったのに…。


分からなくなって捨ててしまったガーン


今思えばスノーフレークの丸い球根とは違うのが確かにあった。アレが多分アガパンサスだったんだえーん


ショック泣