ワンコシャツ完成~(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

梅雨入りして出かけられなくなったこともあってか、、、

 
  


あっちゅー間に子供たちのお洋服が完成したぁ~爆笑





 チビーズはチェック柄
ほとんどサイズも同じだから色違いで





小春のを作る時型紙を拡大コピーしたけど、前身頃と着丈は長さを調整






胸の小さなポケットとタグも口笛
ボタンの穴かがりのところで、さすがに疲れたのか、スナップでいいよね??




はい、、、





てことで完成~(*´▽`*)♬*゜



 

あ、分かってると思うけど、作ったのはおかあたまです٩(ˊᗜˋ*)وハイッ(笑)
あ、あ、あたしだっていつか、、、

 




そして、毎日のお散歩も雨でできず、ミシンしてると体も動かさないおかあたまのために、朝のラジオ体操を録画しておき、時間のある時にやってね~ルンルンと。
  





今朝はリアルタイムでやらせた笑い泣き
これでも、1日3回やれば30分のストレッチだからねっウインク






そして、小春嬢ハート
昨日は少ししかご飯食べず、、、
元気だから様子見して、今朝は完食グッ
お魚メインでご飯してるけど、どうやら本人はお肉が好きなようで、、