イス? ~20.autumn~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

旅行記の途中だけど、、、
時系列でないのは、アテクシ当たり前(´º∀º`)ファーw





昔はよくやった
衝動買い(;¬∀¬)ハハハ…




久しぶりにやっちゃったよ笑い泣き
衝動買いしてしまったこちら下矢印
可愛くない??
可愛いでしょ~爆笑





何がってさぁ~( ̄▽+ ̄*)
うちのチビーズにジャストフィットなサイズ感ウインク






やっだぁ~♥カワユス:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::


 


はるとん、若干胴が長いので座りにくそうだけど(笑)
可愛いでしょ~っo(>∀<*)o






並ぶと、余計に可愛いっ!!やばカワ






小春は、、、
えっと、、座れないことはないんだけれども、ちょっと無理があって、、、
そりゃ窮屈なのは嫌だよねアセアセ







それから、これは1ヶ月待ちで届いたもの下矢印
これは衝動買いぢゃないよっ
お友達とお出かけした時に使わせてもらって、可愛いかったから購入おねがい





カートに引っかけて持ち歩けるし、軽いニコニコ







届いた次の週末に早速使ってみたぁ口笛

むふニヤリ
お花畑に似合うぢゃーん






2ぴきだとまだ余裕あり口笛
あ、この子らちっちゃいからね




全員座れるのか・・・・・







はぁいニヤリ
座れちゃうんですわ~(⑉•ᴗ•⑉)❤︎"







この椅子たち、、、、、





実は、、、、、






ガーデニング用品ですからっ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






フラワースタンドなんだよね🌷