おうち時間 ~200503~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

GW2日目もStayHomeにつき、おうち時間🏡






休みなのにいつもと同じ、天気が良ければいつもより早く目覚めるアテクシ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞





それでも朝ごはんはゆっくり。。。







最近、お野菜が高いなぁ~なんて思い、時々行く道の駅まで車を飛ばして行ってきた🚗³₃Boooon!!







3蜜を避けるために入店制限があったものの、人の入れ替わりは早く、すぐにお店に入れたけど、ここでもお野菜高かったヾ(・ω・`;))ノ 

 





帰りにライビュでコストコの混み具合をチェックしたらば、通常より混んでないとのことでささっと寄り買い物を済ませ帰宅







お昼はラーメン🍜
豚骨ベースだったけど、アテクシはやっぱり豚骨系は苦手だ(´•̥ω•̥`)<








午後からはお散歩🐾🐾
色とりどりのお花🌼*・春なんだよね~
しかし、太陽の眩しさもあるのか、小春のブサイクっぷりには笑える٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧






いや、違うな・・・
小春、眩しい陽射しとかできるだけ避けなきゃだったキョロキョロ







気をつけなきゃアセアセ








2巡目チビーズのお散歩🐾🐾
チビーズはあまりクンクンしないから、お散歩も歩く歩く~だけど、日和のペースがほぼダッシュで、脈上がるぅ~笑い泣き







お散歩から戻ったあとは、コストコで買った食材の小分けなどを、サクサクと、、、



 



夜は飼い主、チンジャオロースにしたので、子供たちも牛肉でごはんだよぉん
ちょっと、、、小春体重増えたから、後ろ姿がぽってりんこてへぺろ
背中も丸なってるわぁ~








滅多に出ない牛肉牛
十分眺めてから、召し上がれ~ナイフとフォーク







お休みの日は、いつもよりしっかり歯磨きしなきゃと、念入りに‪(๑•̀⌄ー́๑)b
日和がいちばん大人しく歯磨きさせてくれるけど、いちばん嫌がるのが小春(*´Д`)ハァ   
きっと、診察の時にイヤイヤしてる小春を、、、ってのがトラウマかなぁショボーン


 






子供たちの歯磨きグッズのひとつ、TEPEの歯ブラシ。毛が柔らかくて歯茎を傷つけることなく手入れができるよん下矢印