来年も行こうね 勝原花桃の里 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








リアルタイム更新まで程遠いblog、、、
でもでも、老後の楽しみにがむばるぞい(ง˶ •̀  ̬•́˶)ง









今年初めて訪れた勝原花桃の里キラキラ
最後はアテクシが撮った写真を記録用としてニヤリ
前ぼけなくて、がんっ!!な写真📷









前ぼけ作ったかと思えば、小春にダダ被り
(ノ∀`)アッチャー









右上が寂しいショボーン









ふんわり感全く無しΣ(|||▽||| )









前ぼけ、作りゃえーっちゅーもんじゃないぞ!!って構図(*´・ω・`)=3









構図なってないっ(´º∀º`)ハァァァーーンww









このひまりのお顔は好きだけどイエローハーツ








とことこ散歩な小春🐾🐾









とことこ🐾









女子~👸👩








チビーズぅ('@')バブゥバブゥ








全員で~ラブラブ






とことこな小春を撮りたくてカメラ








おっ、ランラン🐾







またとことこ🐾
持たんなぁ~っ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡








でも、小春なりに楽しそうルンルン








景色も楽しめたかなぁウインク









こじんまりしたところだけど、癒され感は半端なくて、来年もまた、訪れたい場所になったのは間違いないっ!!







途中の九頭竜湖の桜🌸も楽しめたし、来年はケチらずに来ようってへぺろ