コハ家の夏休み ラブちゃんとlunch | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








お盆休みも終盤の14日は、ラブちゃんとlunchナイフとフォーク








ボリューミーでお耳の長いエレガントなラブちゃんですが、バッサリお耳が短くなってた目







幼くも大人っぽくも見え、どちらにしろ可愛いのだ(⑉• •⑉)‥♡









この日は、トップノット仲間のラブちゃんにラテックスバンドをお渡しするために集合したのだ口笛








アテクシ、初めてのタコスチョイスイエローハーツ
タコスには、沖縄での苦い思い出があって敬遠してたんだけど、Sちゃんのご飯はやっぱり何でも美味しいおねがい







子供たちは落ち着けば、大人しくしてくれるよーに、、、少しはなったかな•́ω•̀)?








小春も何故かチビーズにつられ、吠えるようになったけど、群れる習性だから、、、
でも、出来ればチビーズが小春に習って大人しくしてくれると嬉しいな








lunchの後は我が家へ移動し、夕方までおしゃべりして、バイバイしたよんウインク








その後、小春はお散歩🐾🐾








お部屋ランもいいけど、やっぱりお散歩の方が嬉しいよねっおねがい