大人気のバルーンキャミ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










少し前、仲良くしてもらっているあまぐりちゃんから、大人気のバルーンキャミが我が家にもっ爆笑






  


あまぐりちゃんは、我が子のお洋服を作りたくてあまぐりちゃん家でマンツーマンで教えてもらった師匠でもありんす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



 




やらないと忘れる、、、、の言葉通り、アテクシのミシン熱はすっかり冷め、、、
復活の兆しも見えません(≡д≡。)







今やあまぐりちゃんと言えばバルーンキャミルンルンってほどの大人気おねがい
そんな素敵なお洋服、ヤクザなひーちゃんに似合うのだろうか(;´Д`q)ドキドキ









親バカながら、お顔が可愛いから似合う(๑´ლ`๑)フ°フ°♡








振り向きポーズも頑張った!!
ひーちゃんの体にはリボンが大きくて、そのまま飛んで行きそうだよラブ








バルーンキャミでのおでかけも既に何度か口笛







ムフフ:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::









今のひーちゃんのスタイルがこれまた女子力が加わり、可愛さをアップさせてるのだ(❁´ω`❁)










ヤクザなひーちゃんからレディなひーちゃんへキラキラ
あっ、昨日のblogでアテクシにガブッしたこと書いてましたね(๑º口º๑;;)💦








写真だけ見てると、、、
大人しく見えるのになぁ((乂°∀°))ナンデダロ-







そして、コハよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
そんなに拗ねるでない💦