侵入者? | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











ある日の夜、テレビを観ていたら、飼い主の言うことを理解してるのはもちろん、算数ができちゃつワンコがいるとなびっくり









足し算、引き算できるなんてすごい!










答えの数だけ吠えるんだってーニヤリ











テレビの中のワンコが吠えたらば、、
心陽、テレビに向かって吠える👀










時計も読めちゃうんだってさーっ!!びっくり
またまた吠える心陽😆









小春も日和も、テレビにワンコが映ってても全く興味なしなんだけど、心陽はちょっと違うみたいキョロキョロ
よく見りゃ、日和もつられて吠えてるなぁ😁💨💨










知らん奴がおる!
って、吠えてるんかなぁ!?








心陽って、みてて飽きない奴だ(*´▽`*)