元旦の来客 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2








元旦の朝キラキラ
目覚ましにも気づかないほど爆睡してたのか、出遅れたっ!
朝ごはんも食べず、まずは当選した福袋を受け取りに近くのショッピングモールへcar**ダッシュダッシュダッシュ
駐車場がイッパイになるのがとにかくイヤっプンプン
チャチャっと用事を済ませ帰宅わはは










当選した福袋は・・・
Starbucks Coffee の福袋猿王
実は初めてゲットがーん
並んで購入もしたことなく、その頃は行きゃーあるっしょジャックと思ってたのが甘かったアセアセ
その後抽選方式になり、当選したわけオレンジー♪
非売品の物が結構あるんだGGG
右真ん中のsandwichBOXはスタバらしいかも音符
右下のポストカード・・・
見たときはえっ(-""-;)
と思ったんだけど、実はドリンク一杯付きのポストカード嬉
メッセージを添えてプレゼントできるさりげないオサレな代物ラローズ13
しかも4枚も!












帰宅後は早速ご飯!
今年もお友達のところへお願いしたおせちで朝昼兼用のご飯日本酒









去年のお正月用にもお願いしてたけど、食べられないものはひとつもなかったラブ








その後は、初散歩わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
久しぶりにバレッタ🎀をした小春ぷー
やっぱりカワエエ嬉









日和もしてみたよん🎀










おかあたまは寒いから行かない・・・・と。
寒い中3ワン散歩は何かと大変なので、はるとはお留守番ダッシュ
術後だしねがーん









向かったのは、のんびりお散歩できる
138タワーズ
初散歩はやっぱりクンクンからスタート笑









この日は川沿いの堤防を歩いてみたわんこちゃんわんこちゃん








最初は調子よく歩いてたけど










やっばり途中で歩かなくなる小春がーん
ひまりは歩きたくて仕方ないのに、小春は動かず・・・・








小春にはできるだけ歩いてほしくて、ママ知らないっ--と言い、スタスタ歩いて振り返ると、追っかけてくるわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
※もちろんリードは離しちゃダメ、周囲を確認して・・・








だけど小春ったら、アテクシのところまで来たらば、くるっと背中を向け、、、
(#・∀・)






まぁ、少しでも歩いてくれればいいんだけどね汗








帰ってからお正月らしいお菓子で一息つきました
いつも、母方のおばあちゃんちで集まるとき、必ず出てきたお菓子、何故か小さいながらに大好きだったなぁぷー









そして、夜は甥っ子2号が我が家にやってきました猿王
バイトが終わってからだから、あまり長い時間ではなかったけど、一緒に夕飯を食べて、テレビを見て、翌日もバイトだからと22時頃に帰っていきましたぁラローズ13









ご飯を3杯も食べてくれて、用意した料理も完食してくれて嬉しかったなぁラブ







お正月やお盆はひとりぼっちで過ごす甥っ子2号、去年一緒にお出かけしたことをきっかけに、時々連絡とってたけど、お正月だし、ご飯食べにおいでよと連絡したら、是非と言って来てくれた音符
やっぱりひとりぼっちは寂しいもんね汗
車の免許も年内目標にしていたけど、無事に取得できたって聞いて安心した~car**








チビーズはガウガウがひどくて、途中クレートインだったけど、そのうち、慣れてくれるといいなハート







初めてお正月に甥っ子と食卓を囲んだ、思い出に残る日になったのでした。