台風24号通過の週末 | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2











せっかくの週末なのに、台風接近(ФωФ)ナンデヤ
ま、そんな予報をゲットして所用を入れたんだけど、翌日は本格的に台風通過のようで、予定のあった日曜日の予定は土曜日に変更鉛筆










昼頃終わると踏んでいた眼科の診察は3時間強にも及び、かっ飛ばして帰宅してお友達の待つお店へと向かったのですcar**ダッシュ







baabeeboo さんで待っててくれたのはきらきら








ラブちゃんわはは
ママとは8月にワンコの講習で一緒だったけど、ラブちゃんはお久しぶりラローズ13
お耳が長くてエレガンツぅラブ
こーいうのみると、コハもまた伸ばそーかなーなんて思っちゃう吹き出し吹き出し











そして、ラブちゃんのボーイフレンド
チャーリーくんはあと
お出かけ先で会ったときにあいさつする程度だったけど、男の子のトイレ事情を聞いてみたくて、ラブちゃんママからラブコール(ふるっ笑)を送ってもらったのですうきうきうき










コハと学年がおんなじなんだってイエローハーツ
チャーちゃん、これからもよろしくねーども










我が家からは、、、



















はいっ!
頑張って全員出動しましたえへ









まだランチもいただけるとのことで、久しぶりに美味しいキッシュのランチにこー
急いで食べたから写真なしガーン









チャーリーママから、男の子のトイレのしつけの話を、口をモグモグさせながら話し込んでたら、デザートの写真まで撮り忘れガーン
けど、まだしつけに頑張れるかも!と希望が見えてきたぁ~っ嬉
チャーリーママ、ありがとう爆笑










ラブちゃんと同じソファーに座った子どもたちとの写真をラブちゃんママが必死で撮ってくれるんだけど、、、










ご覧の通り、チビッ子ギャング達はじっとしてないから(# ̄З ̄)









ラブちゃんも、、、









固まりぃの、、、










全く撮れません汗









同学年のチャーリー君は








コハは、、、
二人ともまったりんこな時間が好きかしらきゃぁ~







閉店までお客さんもいなくて、のんびりさせてもらいました笑い






ラブちゃんママ、チャーリーママ
お写真ありがとねーはーと×3






帰宅後もまったりな小春に比べ









チビッ子ギャング達は、どこにそんなエネルギーがあるのかダッシュ









特に最近、心陽がちょっかいかける感じ








それでもネンネっていうと、まったりすることも
そんな、土曜日半月









日曜日はいよいよ台風通過➰🌀
美容院を午前中に済ませ、午後からはストックおかずの作りおきあたまのわるいひと









切れちゃう冷凍室に入れておいて、平日のおりょうり時短⏰


















圧力鍋、あったのに使わなかった〰️ショボーン









ホットサンド用にパン
そんな日曜日あたまのわるいひと