だらだらぁ~ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も遊びに来てくださってありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2










8月12日はお盆休みらしく、帰省したマメル家といつもの仲間で久しぶりの再会ほっこり
残念ながら参加できなかった天ママ、お仕事終わりに我が家に来てもらい、皆で夕飯ナイフとフォーク










13日
お墓参りに行こうかと思ってたけど、まだまだ暑いのと、お天気が不安定みたいだったので、1日中リラコ姿でだっらだらでした顔








それでもちゃーんとご飯は作るっぺ吹き出し
お昼は簡単にチヂミスポンジ・ボブ
生地も簡単ぷー
何で今までチヂミのもとみたいなんを買ってたんやと思う・・・・









休みに入ってから、心陽の甘えっぷりが激しくなってますがーん
仕事が始まったら、寂しくて泣き疲れてしまうんじゃないかと思うくらい、、、









だけど、健気で可愛いんだよなぁひよざえもん ラブラブ
抱っこしてると安心しきって全身脱力笑











抱っこしてないときはそばてアテクシをガン見目









抱っこばっかりしないよ~と、知らん顔してると・・・
くぅ~っ!
可愛すぎるっ笑顔







そのうちスヤスヤzzz









日和も、一人遊びに疲れたのか









まったりしてるなぁと思ったらば








スヤスヤzzz








小春もチビーズが静かになり、、、







やっとゆっくり眠れるぞぉ~zzz









夕方、、、
どうしても足のだるさが辛くて、久しぶりに風呂ぉ~っ爆笑
ゆっくりして、足のだるさは随分軽減されたぁグッ









だらだらな1日だったけど、
そろそろお墓参り行かなきゃなぁ~