メイカーズピア Wan's Night Terrace | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村








初めてメイカーズピアへ行った時のお話あたまのわるいひと
それは昨年9月2日のこと顔










昼間はペトコさんで日和のアニコミを受け、終わってからダッシュでジェミンとママを迎えに行き(じゅんいちは当直)向かったのは、ワンコイベントが開催されるメイカーズピア🐩






メイカーズピアはアテクシ初めてがーん
しかも、ここで開催されるワンコイベントも初めてワン
その名も・・・
Wan's Night Terrace
メイカーズピアとワンダフルスタイルさんのコラボイベントで、さまざまな催しがあったのです吹き出し







まだまだ暑い9月、ちょっと涼しくなろうかという夕方からのイベント、ワンコにも人にも優しいではないかピンクー♪
この日一緒にお出掛けしたのは、しおんとジェミン、そして我が家わはは
いつも仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)
はしゃぐしおんはあと







眺めるちびーずえっえっ








沈黙するみんな・・・・









いやいや、実はみんな、しおんのように笑顔がいっぱいだったんだよぉわはは









早くから来ている顔見知りのお友達は催し物を堪能した様子もあり、あたし達も撮影会へとダッシュアセアセ








撮っていただいた写真は台紙付きでいただけました吹き出し
さすがの小春(=^ェ^=)







お座り馴れてきたかな~ふふふの日和







この頃まだ9ヶ月を迎えたばかりの心陽バフッ!小
なかなかお座りできないけど、一瞬を撮っていただけて良かったーあはは






撮影が終わった頃にはすっかり夜のライトアップが美しい光景になっており、お腹も空いたので、テラスで夕飯🌃🍴






あたし達はディナープレートラブラブ
ワンコには、ジェミンママが手作りご飯を用意してくれましたワン






みんな、即完食です爆笑
いつもありがとぉ(*⌒3⌒*)






会社の新入社員にバッタリ会うというハプニングもあったけど、楽しいディナータイムでしたらぶ2






お散歩したそうな子供たち、ママたちが一息つくまで待ってて~🎶



















ん、、、
夜景って、どうすりゃいいのさっ・・・・





あれこれ触ってても、余計に混乱ショボーン






もぉ、オートにしたった(-""-;)

















エリア内の噴水が毎時になるとショーが始まるみたいキラキラ音符
綺麗だったなーキラキラ






ここでも撮ってみるかっカメラ






また設定がぁ~~ガクリ






夜景を美しく撮るレッスン、、、
行かなきゃっ( :゚皿゚)






最後はみんなで集合写真カメラ








夜のワンコイベント夜の街
またあるといいなイエローハーツ







しおんママが撮ってくれたお気に入り吹き出し




Thank you as always