心陽元気に1歳♪ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2





おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村





11月23日
我が家の末っ子心陽(はると)星カラフル
1歳になりましたラローズ13






お迎え予定のなかった子だったし、他人事のようにぷりてぃらいふさんのブログやインスタを眺めるばかりだったので、ぷりてぃさんに了解いただいて、心陽の写真たくさんお借りしましたぺこ






去年のこの日、アテクシはお友達と朝からお出かけしてたんだけど、日和のきょうだいが産まれたぁと連絡があり、密かに嬉しかったのを覚えてるはーと×3







ママのまつりん、頑張って4匹の子どもを産んでくれたぁ吹き出し
この頃はお迎えするなんて思ってもなかったんだけど、日和のきょうだいだからどの子も気になる気になるラブ







4ピキの中で一番小さかった水色ゴムの心陽ウッドストック







母乳だけでなく、哺乳もおー
義理ママ、この頃のブログで心配な気持ちが綴られていて、読み返すだけで、大切に大切に育ててくれたことに改めて感謝ハート







4ピキの中で心陽だけ
ハートのお鼻😚







お目目開いたらどんなお顔なんだろうと、ワクワクぐふ








オメメが開いたぁひよざえもん やったねと思えば、このやんちゃ顔笑







だんだん顔立ちもはっきりしてきてキラキラ







つばさという仮名をつけてもらったねーかお









そして、ちょうどこの頃、年末年始のお休みに入った時に日和のきょうだいに会いたくて、心陽と対面ぷー







よちよち歩く心陽は抱っこするのが怖いほど小さくて、心陽を見ているうちに沸々と沸いてきた、ずっと願っていた想い
血の繋がった子が欲しいはーと×3
その想いが強くなり、お迎えを決めたんだったなーらぶ②








日和の子供は??
って、、、もちろん思ってたけど、体も小さく出産できる体には成長しないかも、、、というのもあって、、、








初めてのボーイズあお
周りには日和の時と同様、元気にお迎えするまでは伏せてたので、一人であれこれ思う日々が続いたなダッシュ








日和の時とは違い、
ちゃんとできるかな??
生活できるかな??
なんて、今の生活も真剣に見直したりして苦笑
だって、この子の親になるんだからラローズ13








お迎えが決まってから、心配なこともあったけど、ぷりてぃさんとたくさんたくさん話をして、何があったって頑張ろうと決意したことも、鮮明に覚えてるクローバー









こうして、小春と日和の弟としてやってきた心陽







小春、日和という名前から、日だまりを思わせるあたたかい名前がいいなって、、
そして、みんなにたくさんたくさん名前を呼んでもらえるよーにって、色んなお友達が呼ぶシーンも想像したりして、三人の中で一番悩んだなぁ笑











そしてもうひとつラローズ13
いつか、小春とお別れしても、
「はる」という響きで小春がずっとそばにいると感じたくて、はると(心陽)と命名ピンクー♪







実は「こはる」と入力すると小春と心陽が変換候補に上がってくるのを後に知り、この名前で良かったはーと×3と改めて実感かお






小さいときはお腹も弱く、日和と違って病院も通ったりしてたけど、今ではすっかり元気でやんちゃで甘えん坊わはは








離ればなれののあくん、クレアちゃん、ぷりんちゃんも元気で何より薔薇







ぷりてぃさん、心陽を巣立ちの日まで大切に大切に育ててくれてありがとうクローバー






コハヒマハル家をいつも温かく見守ってくれるお友達、当たり前のように助けてくれるお友達、ほんとにいつもありがとうぷー






これからもよろしくねルンルン