やっぱり姉弟(ФωФ) ダブル坂田だっ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2







おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









我が家のお笑い担当日和イエローハーツ
だんだんと、パピーから大人になりつつあるのか、行動も少し変わってきたらしいきらきら









ん~ ̄(=∵=) ̄
毎日一緒にいるアテクシは気づかなかったのかも。言われてみればそんな気がらぶ2









そんな風に日和を眺めるようになった今朝、子供達のご飯を用意してたら、、、









なんちゃってシンクロしていた2ピキ笑
思わず録っちゃったぐふ
さすがお笑い担当の日和にひっ
つられて心陽まで笑笑笑




 

坂田心陽やないかっ( ・ε・)








まだまだ日和、パピパピやん
o(^^o)(o^^)o







小春はというと、
チビーズを遠目から見守る女王アリ顔







さすが姫💕




今日は心陽のおなかにできものを発見し、朝から動物病院へcar**バフッ!小





水ぶくれみたいなんになってたけど、ぜんぜん問題なく、ほっときゃいいよん顔と。


 



ついでにノミダニしてもらって、一通りの健診目





小春:2.562㌔で前回より20㌘増上矢印
日和:1.35㌔位で前回より100㌘位増上矢印
心陽:1.58㌔、、、
えっ( ゚д゚)ポカーン
400㌘位増えてるんたけど沈黙









前回計ったのが7月末頃、、、1ヶ月ちょいでこんなに増えちゃってあんぐり
痩せすぎだって先生に言われて、ご飯は増やしてたけど、、








日和が1番ちっちゃくなっちゃったアセアセ
心陽、お洋服とかハーネスとか、だ、大丈夫かっ参った
かぁちゃんのお財布事情も大丈夫かっ汗








すくすく大きくなってくれるのは嬉しいけどねピンクー♪