雨の日のドライブ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村





9月16日
おかあたまの通院日病院
いつからか、朝一番の予約に切り替え、その後は1日いろんなところに出掛けよう!と決めたんだけど、夏は暑くて、、、
今回はお山の方へ行ってみようと思っていたのに雨・・・




雨・・・





雨・・・( ;`Д´)







ん~シクシク;
子供達ともお出かけしたいし、かといって雨の遠出はなぁ~汗








と、あれこれない頭で考え、ふと思い出したところへ行くことににひひ







もちろん子供達も一緒に音符








高速に乗るだけで、ちょっとした遠出の気分ラブ
免許を持っていないおかあたまイエローハーツ
少しはワクワクしてくれたかなぁ~ぐふ








お昼頃に到着したのはこちら下矢印
NANAさん顔
我が家からはちと距離があるのでなかなかお邪魔できず、ずいぶんご無沙汰ですバフッ!小








日和のお誕生日にみんなで集まって以来だから、5ヶ月ぶり??目
やだっ( ゚д゚)ポカーン









そんなご無沙汰な我が家を温かく迎えてくれて、ありがとぉハート
おかあたまもアットホームで居心地がいいねって気に入ってくれたぁひよざえもん ラブラブ









Yちゃん、お仕事の合間に顔だしてくれましたぁキラキラ
そそおんぷ
心陽はまだ、6ヶ月位だったもんねーラブ








NANAさんのランチがホントに美味しいのぉラローズ13
この日はシーフードクリームコロッケはあと









チビーズも、すこーしだけ待てるようになり、お利口さんになったかな~はーと×3









ばぁちゃんとママがごはん食べてるから、子供達も欲しいよねっ口笛
端っこで即座に反応したのは・・・










なんこつ初体験の心陽にひひ
コハねぇちゃんの言うことは、まるっきり聞こえてません笑










ついには日和も苦笑









小春が一番なのにねダッシュ









コハちゃんも女の子ラブラブ








食べ物の恨みは、、、ワンコも一緒なのかぁにひっ







続くよんLOVE