旅行前に全員トリミング | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









10月6日はアテクシ含め家族全員がトリミングDAYキラキラ








子供達は全員サロンが違うので、旅行の準備をしながら送り迎えに奔走ダッシュ







一番のお迎えは心陽ぱんまん
ぬいぐるみの熊のようらぶ2
まだまだパピーの毛質で、ブラッシングがうまく出来ないアテクシ、こんなにかわいいのはこの日だけ笑





なかなか体格がどっしりせず、ガリガリな心陽汗
病気になったときに心配だから、もう少し食べさせなきゃな~バフッ!小







じぃ~~っと見てると、カワウソに見えてくるのはアテクシだけだろうか??
いや、??







よく「ミックスですか??」と聞かれることがあるけど、カワプーです顔って言ったらどーなるかな笑







小さな体で頑張ったトリミングキラキラ
自宅までの帰り道はほんの.10分足らずなんだけどすやすや寝てしまうのが可愛いイエローハーツ















次は小春姫キラキラ
もぉ~ラローズ13
安定の可愛さで言うことなしなのですハート
今回は歯石チェックもお願いしてたので、ちょっと時間がかかったけど、キレイにしてもらいましたぐふ
去年もあったけど、今年もハロウィンのチョーカーつけていただきましたっかぼちゃ








ただ、、、
お迎えが遅かったことにご機嫌ななめのご様子で(@ ̄Д ̄@;)






おうちでお留守番させようと思ったけど、そのままいっしょに日和のお迎えにcar**溜め息
ひーちゃんもハロウィンのチョーカー付けてもらってましたかぼちゃ
トップノット用のribbonは大きすぎたようで苦笑






これ、Hちゃんにお願いして、来年度バレッタに変身だねにひひ








結局、ゆっくりする間もなく、1日が終わったのであったダッシュダッシュダッシュ






今回もみんな可愛くしてくださりありがとぉございましたニコニコ