小春のシャンプーDAY | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村




おはようございますラローズ13
コハヒマ地方、台風は夜中に通過台風
チビーズが遠吠えしたりして、熟睡できない夜でした汗





今朝は利用する電車が運転見合わせ溜め息
もっと寝てりゃ良かった~シクシク;






ま、運転再開したら出勤だけど、昼から再開だったら休みたいよね~(=`(∞)´=)






さて、昨日22日は小春のシャンプーDAYWハート
台風の影響で朝から雨が酷かったけど、お迎えの時は大きな傘で小春が濡れないように最大限の配慮おー
アテクシはびしょ濡れでしたが汗







せっかくなので、ちゃんとカメラで撮ろうカメラ






ムム(ФωФ)
テーブルが写り込んでた汗








何でカメラ目線じゃないのぉ??????
と、後ろ見たら、ばぁちゃんがアシスタントしてくれてたハート(o '∀')ノ チョリーッス









こっち向いて~ゆかにゃゆかにゃゆかにゃを連発笑









・・・ご機嫌ななめかっびっくり








やっぱり吹き出し





だね汗






しゃーない吹き出し
チビーズでも撮るかカメラ







この子たちを撮るときはおやつが一番効果的なんだけど、、、
カメラを見ろぉ苦笑







日和の耳が見えないぃ吹き出し







ふぅガクリ
晴れてきてるけど、強風だからか、まだ運転手見合わせかぁ吹き出し







とりあえずたまってるお洗濯しよ~っあたまのわるいひと