うぅ~みぃ~!! | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村






前回の続き♪
カハラモールから戻って着替え次に向かったのは、車で45分ほどのオアフ島北東に位置するヘエイア ケア ボートハーバー波






何度も来ているハワイで海のアクティビティはスルーだったアテクシですが、今回初めて「天国の海」ツアーに参加うふ
思いっきり日本語で天国の海
写真だけだと、日本国内って言っても通用しちゃうかも笑







乗船する前に注意事項の説明を受け、スタッフのお見送りに手を振り出発ぅダッシュ






午後からのツアーは軽食とBBQバイキングランチ付ヒャッホー
乗船してすぐに、大好きなマラサダとドリンクでお腹を満たしますハート
マラサダ、温かくて美味しかったぁあはっ♡







今回お世話になったスタッフは、、、
おばぁちゃまが岐阜中津川に住んでたというジャスティン顔





とっても気さくなアラン船長音符







ケビン君は学生なんだけど、既に夏休みとかで毎日頑張ってお仕事してるんだってGOOD
確か東京出身って聞いた気がするけど、名前がケビン目??








15分ほどすると、段々見えてきました!
海の色の変化にひたすら感激キラキラ













見えてきたのはサンドバー






ウミガメもお出迎え^^












吸い込まれそうなエメラルドグリーンきゅん








季節や時期によっては、浅瀬が完全に砂浜になるときもあるんだとかキョロキョロ








いよいよ何十年ぶりかの海に入っちゃうよぉ嬉
お友達が一足先ににこにこハート








アテクシ、サンドバーは、、、
こんなイメージだった目
※HPよりお借りしました







だからこんな格好していったんだけど、
水着じゃないしがびょーん










結果的に( ̄▽ ̄;)
ウエットスーツを借りて、完全なオバサン・・・・・









ウミガメもめっちゃ近くまで近寄ってくるのぉキャハハ
触ったら罰金らしく、、









そぉ~っと見守っていれば、こんな風にツーショットもできちゃう♪









久しぶりの海を楽しんだ後は、BBQだぁ~いうふ







子供達ハート




心陽はすっかり天君になついちゃってるルンルン