激カワじゃぁ~っ | 小春日和・・・ トイプードル小春diary

小春日和・・・ トイプードル小春diary

~2009年春、我が家に小さな天使がやって来た~

今日も訪問ありがとぉございますぺこ
小春あしあと日和にくきゅう心陽スティッチ2






おねぇちゃまの小春にたくさんのお友達ができますように、ポチッとしていただけると嬉しいですハート
読者登録してね  
にほんブログ村









7月28日、ライブビューイング参戦の為お休みを取ったアテクシはーと×3






朝からチビーズはトリミングおんぷ
その合間にスマホの機種変スマホ








お迎えに行ったチビーズ達ぺこ
まず迎えに行ったのは心陽ハート
今回は顔を少し小ぶりにしてもらいましたはあと
途中でガソリンスタンドで給油してるときにパチリカメラ
うほワン
カワユルンルン







立ち耳は健在うえ
























トップもふわふわだね~口笛








お座りもすこーしずつ、、、できるようにキャハハ









何度もはるとぉ~ブルーハーツって連呼したから、ふてくされ顔苦笑









トリミング疲れもあったかなギザギザ
日和をお迎えに行く道中ですぴすぴ寝ちゃったよzzz










日和ハート
サロンが変わって2回目のトリミングだけど、今回も可愛く仕上げてくださいましたひよざえもん ラブラブ









ひまわりのリボンもカワユきゃー
とりまーさんに抱っこしてもらってこの笑顔らぶ2








リボンが振り落とされないうちにパチリカメラ
























さらにひーちゃん、おめめがおっきくなった??








ひーちゃんのサロン、すべてハサミ使用を使ってのカットなので、短くなったーうえって感じはないけど、顔周りはスッキリキラキラ










おうちでも撮っとこーウインク








忘れてないよっきらきら!!
小春が一番に決まってる~ラブラブ






そして夕方からライブビューイング音符
ヤバイえーん
除隊してきた彼等のパフォーマンスをみて、涙がでたおばちゃんなのだったアセアセ





※HPからお借りしました




※HPからお借りしました
秋からはいよいよ本格活動な予感ハート
楽しみでたまらなーいきゃぁ~








ビューイングの後、プラプラあるいていたら見つけたクール素材のブランケットかお
ワンズのbedにと購入スポンジ・ボブ








大は小を兼ねるっ!
セールで半額OK
お買い得でしたぁウインク